あわどおりくん

お金が欲しいがために始めたブログ。鉄道、心理学、Twitterがすき。

【才能の塊】若林オードリーがツボすぎる。

スポンサーリンク

f:id:hotspring1210:20190820183655j:plain

 

こんばんは、あわどおりです。上の画像は別人です。

 

私は電車に乗ったり一人旅をするのが好きということもあり、しばしばスーツさんというyoutuberの動画を見ています。話がとても上手な方で、15分くらいの話も3分くらいの感覚で聞くことが出来ます。例えるならばメンタリストDAIGOさんの話し方です。

 

気になる方のために動画を添付しようかと思いましたが、この記事は若林オードリーさんの記事ですのでやめておきます、どうしても気になる方はyoutubeで検索してみてください。

 

そんなスーツさんにもステハゲさんという彼氏が出来たようで、チャンネルでしきりに彼のことを取り上げていらっしゃいました。

 

そんな動画を見てステハゲさんを見てみたのですが、ヤバい人間でした。

 

ステハゲさんとは

 

中央大学を8月に停学とされた人間。主に自分の人生をネタにした動画で収入を得て生計を立てている。

 

動画よりコメント欄の方が面白い稀有なyoutuberである。

 

そんなコメント欄が面白いyoutuber、ステハゲのコメント欄を少し紹介したいと思います。

 

タイトル【真夏日の水遊びキモチェェ~~~!!!】

 

www.youtube.com

 

コメント

・赤いパンツを履き白い目で見られる事で日本国旗を暗示する男-奥坂弥鳥さん

・一週間後には、人生の岐路(中央大学停学)に立つと誰が予測出来ただろうか-オニギリオニギリさん

・国民の税金で水浴びをする人間-チャーリー鉄道TVさん

・数千年後の考古学者はこの動画を発見した時、困惑してそう-k.m.さん

 

このように辛辣でセンスのあるコメントが多数寄せられています。

 

そんなコメント欄ですが、面白くて面白くて、読んでいるうちにあることに気が付きました。

 

結構な割合で~なんですけどもねというコメントが残されているのです。元ネタは何なんだろうということでネットサーフィンしていると、一つのTwitterアカウントに辿り着きました。

 

それが若林オードリーさん(@nikuinem)。ステハゲさんやスーツさんのMAD動画を作成している方でした。2人のyoutuberのMADしか作成していないにも関わらず、13000人のフォロワーを有していました。

 

そんな彼が作っている動画がこちら。

 

 

meme成分が強く、私のドツボでした。

 

基本的には動画の一部を他の動画に組み込んだだけなのですが、それだけでこれだけ面白くなるのはステハゲさんのポテンシャルと若林オードリーさんのセンスに他ならないでしょう。

 

今回は私の好きなMADの紹介でした。最後に若林オードリーさんから頂いた一押しの動画を紹介し、この記事を締めようと思います。

 

m.youtube.com

 

 

あわどおり