あわどおりくん

お金が欲しいがために始めたブログ。鉄道、心理学、Twitterがすき。

2019-08-17から1日間の記事一覧

ネタに本人が乗り出すと熱が冷める

こんばんは、この記事の校正中にBack spaceとDeleteを間違えて押してしまい、文字通り記事をDeleteした人間(あわどおり)です。半泣きで記事を書き直してます。つらい。 今回のテーマはネタに本人が乗り出すと冷めるというお話です。 ネットに詳しい方であれ…

【便利?】千葉でUberEatsが使えるようになったので実際に使ってみた

こんにちは。夏バテしてる人間です。 2019年8月6日から千葉市の中央区がUberEatsのサービスエリアに仲間入りしてたみたいです。 私的にはUberと言えばタクシーの配車サービス的なイメージだったので、フードデリバリーサービスもやっていたことに驚きを覚え…

【人間の性?】appstoreのアプリの★評価が低くなる理由

おはようございます。朝に弱いあわどおりです。 というのもこの記事は7時に公開されるように設定しています。なぜなら朝起きれないからです。この記事も前日の17時くらいに書いてます。 豆知識ですが、夜型朝型というのは人間によって違っていて、その通りに…