あわどおりくん

お金が欲しいがために始めたブログ。鉄道、心理学、Twitterがすき。

【ヤバいやつ】最近ハマってるアル中カラカラさんを布教したい

スポンサーリンク

アルコール中毒のイラスト

 

皆さんお久しぶりです、あわどおりです。

久しぶりの投稿となってしまいましたが、これは文化祭が近くてサークル活動が忙しいためですのでお許しください。生きてます!

最近youtubeを見ているとあなたへのおすすめとして色々なジャンルの動画をオススメされます。

 

その中で一際異彩を放っていた動画が今回ご紹介するアル中カラカラさんです。

 

niconicoのお料理タグで1位を量産している方のようで、動画を観ると1位を取ってしまう理由がよく分かります。

 

今回はそんなアル中カラカラさんについての魅力(?)を紹介していこうと思います。

家に業務用の角瓶が!?アル中カラカラさんの驚異の飲酒量

 

まずはこちらの動画をご覧下さい、この動画にこの人の全てが詰まっていると思います。

 

www.youtube.com

 

こちらを一回ご覧頂ければお分かり頂けると思いますがツッコミどころ満載ですよね。この動画から一つ一つこの人の面白さ(中毒性の秘密?)を暴いていきたいと思います。

 

その1.あり得ない濃さのハイボールを飲んでいる

 

お名前がアル中カラカラというだけあって、中の人(wawawaさん)は重度のアルコール依存症のようです。

 

動画内ではハイボールと水をほぼ1:1で割って一気飲みしています。ヤバい時は2:1や3:1で割っている時もありますから、とんでもない量のアルコールを摂取していると言えます。

 

そのせいか、ハイボールを水で割るシーンでは必ずと言ってもいいほど「うすい」「うっす」というコメントがありますが、全く薄くなっていません。あくまで本人比です。

 

飲む前や飲み切ったあとにコップをカラカラさせるのがアル中カラカラという名前の由来とも言えます。

 

ちなみにこの濃さのアルコールをイッキする行為は普通の人なら1杯で病院送り不可避ですので、絶対に真似しないようにしましょう。

 

2.味覚がぶっ壊れている

 

この人のヤバいところの2つ目は味覚のヤバさです。

 

上の動画もそうですが、ほとんどの調味料を1回で使い切ります。例えば一味唐辛子とかからしチューブとかわさびチューブとか。

 

当たり前ですがめちゃめちゃに辛いので食べる時にむせますが、本人は風邪を引いただけとごまかしています。ヤバいですね。

 

投稿者は糖尿病のようで、糖質制限を強いられているようですが、ガバガバです。塩分を1日15〜20グラムくらい摂取しているんじゃないかなという量の飯です。

 

1回で使い切らない調味料として味の素(おばあちゃん)がありますがそれでも凄い量で、大さじ2〜3はあるんじゃないでしょうか。

 

調味料をつまみに酒を飲んでいると言っても良いほどの食べっぷりと飲みっぷりなので、高血圧で死んでしまわないかとても心配です。(そのせいか毎回動画の冒頭で生存確認というコメントがあります。)

 

3.行儀がえげつない

 

ハイボールの飲み方を見て頂ければ分かる通り、めちゃめちゃ汚いです。そのため、排水管や排水溝と言われることが多いです。

 

電車の中や結婚式、バーでもお構いなしにこの飲み方なので、有名になったらなったで自称マナー講師に変に叩かれないか私は不安です。

 

とても食事中に見られるものではありませんが、謎に何本も見てしまうほどの中毒性があるので、3本くらい動画を見てみて頂きたいです。

 

おわりに

 

今回はアル中カラカラさんについて紹介してみました。

 

この方はとんでもない肝臓を持っている為に出来る芸当ですが、ほとんどの方が真似すると確実に逝ってしまうので真似しないようにしましょう。

 

また何か面白い方がいたら紹介しようと思います。テスト期間+文化祭期間でまた時間が空きそうですが、お待ち頂けたら嬉しいです。

 

 

あわどおり